覇者の塔23階で苦戦してます。動画のURL載せるのでアドバイス欲しいです。 動画 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

覇者の塔23階で苦戦してます。動画のURL載せるのでアドバイス欲しいです。 動画ではフレでルシファー使ってますが、卑弥呼とかゴットストライクでやっても勝てませんでした。

モンスト
覇者の塔・23階 不死の緑魔神で負けました! https://play.lobi.co/video/e90ceff78a18fd1ba3d4ecb19d851ac362d1489d

回答(0)

自己解決しました
雑魚戦、中ボスは飛ばしましたのでボスからですが

そのパーティでしたらボス戦に入ったらワープ雑魚を先に倒しましょう。
雑魚蘇生されたらボスよりワープ雑魚を倒すのを優先してください
でないと雑魚処理もボスを削るのも上手くいきません

雑魚処理をしつつボスを殴ってください

あと23にゴッストはいりません。
素アビ神キラーばかりなのでルシファーの大号令はいいと思います。
あと連れていくとしたらナスカと信長もいいですよ!