ツムツムのスキルチケットについて

ツムツムに長年はまっています。
無課金でプレイしている私にとって、スキルチケットは大変貴重なものです。 毎月のイベント等でコツコツ貯め、いまようやく20枚のスキルチケットがあります。

現在、マイツムはソーサラーミッキーのスキルレベル5の0%です。

最高得点はソーサラーミッキーでフルアイテム、ルビー延長ありで1700万くらいです。
ちなみにプレイヤーレベルは300、ツムレベルは50、機種はエクスぺリアです。

この20枚のスキルチケットをすべてソーサラーミッキーに使うことで、
念願のスキルマックスになるので、当初はそのつもりでチケットを貯めていました。

しかし、目標は2000万点、さらには3000万点を目指している私にとって、
ソーサラーミッキーをスキルマックスにしたところで、
2000万点程度に留まるのかなと思い始めました・・・。

他の皆さんの情報を拝見していると、「シンデレラ」が3000万点以上をとるには
一番最適という意見も多いかと思います。

皆さんでしたら、2000万?3000万点を目指す場合、
どのツムにスキルチケットを使いますか?

よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。